« カトキチクイーンズ2日目 | トップページ | カトキチクイーンズ最終日 »

ゆかりさんの日焼け

baba_020808s.jpeg

カトキチクイーンズゴルフトーナメントでの馬場ゆかりさん。

今回はいっぱいTVに映ってました。

だって、首位と3打差の5位タイにつけてる上に、今回は宮里藍さん&不動裕理さんというカメラを引きつける両雄?がいませんでしたから。

で、サングラスを掛けてなかなか精悍な印象で映っていたゆかりさんですが、ひとつだけ気になることが。

それは、日焼け跡

女性の大敵にして、お肌の大敵、紫外線。

屋外のスポーツであるがゆえに、これまでその容赦ない攻撃にさらされてきたのでしょう。

ノースリーブのウェアを来たゆかりさんの二の腕には、

半袖シャツの日焼け跡が、

くっきりと。

・・・

いっそ藤井かすみ姐さんみたいに、いっつもノースリーブとかにしておけばよかったのかもね。

|

« カトキチクイーンズ2日目 | トップページ | カトキチクイーンズ最終日 »

コメント

初めまして!!
こんなブログあったんですね。
私は今、本間ゴルフの株を保有しています。
どうも上がりが悪く好材料はないかと探していたらココへ、たどり着きました。
馬場由美子プロが優勝すれば、株価にも反映しそう!!
動機は不純かもしれませんが、応援します。

投稿: akihiro | 2005/05/02 23:33

akihiroさん:
 コメントありがとうございます。
動機はともかく、みんなで応援しましょう。
ただ契約プロは姉の馬場ゆかりさんなんですけどね。。。

投稿: こぶろぐ | 2005/05/03 18:59

初めまして。サーチエンジンでここにたどり着きました。

 最近馬場ゆかりさんのページも見る事が多くなった
(ファンの一歩手前位?(^^))んですけど、ここの
ゆかりさんの写真、最近のものになったらいいのになぁ
と思いました。(かわいいはずっ(^_^;))

投稿: たらリン♪ | 2005/05/24 10:26

たらリン♪さん:
 コメントありがとうございます。

はい。おっしゃる通りだと思います。
3年前の夏の写真なので、みんなまだまだ垢抜けてなくて。

よく見ていただくと茂木さんと竹末さんだけ
こっそり最近のものに変えてあるんですが、
ゆかりさん達はいい画像がなくて。
やっぱし著作権とか肖像権とか気になりますし・・・。

でもちょっといい画を探してみることにします。

投稿: こぶろぐ改め『こぶ』 | 2005/05/25 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/3924378

この記事へのトラックバック一覧です: ゆかりさんの日焼け:

« カトキチクイーンズ2日目 | トップページ | カトキチクイーンズ最終日 »