« 茂木裕美プロって誰? | トップページ | カトキチクイーンズ初日 »

カトキチ初日組合せ

lpga74_020808s.jpeg

カトキチクイーンズゴルフトーナメントの初日組合せが発表されました。

74期生のみなさんは今回はバラバラです。

注目点としては、北田瑠衣さんがやっぱし人気者ペアリングで、横峯さくらさん&古閑美保さんと回ることくらいかな。

なんだかいっつも同じ初日組合せに見えるんですけどねぇ。

そして、今大会は竹末裕美さんが戻ってきます。

ライフカード&フジサンケイを欠場していたので、2試合ぶりの復帰ということになります。

久しぶりだし、いいプレーを期待したいですね。

追伸:
今回は宮里藍さん出ませんね。なんでだろ?

|

« 茂木裕美プロって誰? | トップページ | カトキチクイーンズ初日 »

コメント

こぶろぐさん、こんにちはです。
カトキチの初日、LPGの速報で確認しました。
茂木プロは伸びなかったようです。
明日は、予選通過目指して頑張ってほしいです。
それより、竹末プロどうしたのでしょう?
大会に戻ってきたのに、”棄権”になってました?

投稿: こめっち | 2005/04/29 15:53

こめっちさん:
 コメントありがとうございます。
今回は初日の放送はないので、同じくLPGAのサイトで
確認したんですが、竹末裕美さんは初日組合せにはエントリ
されていたのに、初日成績は***となってました。
つまりプレーしていないということで、棄権なのかなと
思っていますが、理由は定かではありません。
もしかしてヘルニアが再発したのかなと気になっています。

投稿: こぶろぐ | 2005/04/29 16:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/3897435

この記事へのトラックバック一覧です: カトキチ初日組合せ:

» 横峯さくら猛追!7バーディー/女子ゴルフ [クラシック映画館 兼 ミステリ小劇場]
カトキチクイーンズ二日目。 横峯さくらが通算-2と、ファンの期待に応えた。 他の [続きを読む]

受信: 2005/04/30 15:43

« 茂木裕美プロって誰? | トップページ | カトキチクイーンズ初日 »