« ダイキンオーキッド最終日 | トップページ | 品種改良の成果はまだ? »

ジャンクに北田瑠衣さん

kitada_020808s.jpeg

ジャンクSPORTSに北田瑠衣さんが出演しました。

なかなか面白かったですよ。

日本に帰れないなぁ・・・
  これはいろんな新聞・雑誌でも散々書かれてましたけど、
 本人の口からしんみりと聞くと、やっぱ一味違いますねぇ。
 ものすごく実感こもってました。

半分ももらうような仕事してないなぁ
  賞金を半分もらっていいのかなぁとちょっと複雑な気分の
 瑠衣さん。その理由がこれ。でも初日2日目の藍さんの攻めを
 支えたのは間違いなく瑠衣さんなんで、いいでしょ。
 浜ちゃんにもらっときましょうよ、と言われた瑠衣さん。
  『じゃあ頂いておきます。』

シュワシュワするから
  宮里藍さんの弱点は炭酸が飲めないこと。理由を聞かれた
 瑠衣さんの答えは、
  『シュワシュワするからじゃないですか』
 でも、浜ちゃんのツッコミは”Danger”で分からなかったけど、
 何言われたんでしょうね。その方がちょっと気になります。

女の戦い
  アプローチ練習でシャンクした瑠衣さんのボールは、
 斜め前で練習してた女王・不動裕理さんのもとへ一直線。
 当たりはしなかったものの、そこで女王に言われた一言。
  『女の戦いはココから始まってるのね。』

キムタク
  もし映画に出るとしたらどんな役やってみたいですか、
 誰かと競演してみたいとかでもいいですけど、と聞かれて。
  『キムタク』
 すかさず浜ちゃんに「ふざけんなよ、テメェ」と突っ込まれて
 ましたけど。

|

« ダイキンオーキッド最終日 | トップページ | 品種改良の成果はまだ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/3197865

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンクに北田瑠衣さん:

« ダイキンオーキッド最終日 | トップページ | 品種改良の成果はまだ? »