« 初日のルイさんの扱い | トップページ | ダイキンオーキッド最終日 »

ダイキンオーキッド2日目

lpga74_020808s.jpeg

2日目を終えて、74期生のみなさん、もひとつですねぇ。

スコアはこうなりました。
1位 服部道子さん ±0
15T 佐々木慶子さん +6
31T 馬場ゆかりさん +8
66T 茂木宏美さん +12
    西川みさとさん +12
90T 竹末裕美さん +15

予選カットラインは10オーバー42位タイまで。

つまり茂木さん、みさとさん、竹末さんは、残念、でした。

今シーズンは安定して上位に顔を出せるゴルフをしたいと語っていた茂木さん、そして全試合予選通過を目標に掲げていたみさとさん。

今回はうまくいかなかったけど、ツアーはまだまだ続きますから。

そして、すでに気付いたかもしれませんが、このスコアシートに、74期生がひとりいません。

北田瑠衣さん、が。

15番ホール終了後、右手親指痛のため棄権したそうです。

寒くなったんで、去年腱鞘炎で手術した右手親指が痛くなったとのこと。

まだツアーは続くので大事を取って棄権したようですが、その判断が功を奏して、早めに復帰できるように祈ってます。

|

« 初日のルイさんの扱い | トップページ | ダイキンオーキッド最終日 »

コメント

瑠衣さんのケガ心配です。ニュースではさくらちゃんや藍ちゃんのことばかりで瑠衣さんのことが全然でないので結果どうなったのかなと思ったんですが、まさか棄権とは思いませんでした。早く復帰して活躍が見たいです!!

投稿: Ichi | 2005/03/06 01:18

Ichiさん:
 確かに心配ですね。
次まで1ヶ月空くのでその間に完治するとよいんですが。
でもこうなるとナビスコの招待状が2位までしか
届かなかったのは、逆によかったのかもしれません。

投稿: こぶろぐ | 2005/03/06 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/3184262

この記事へのトラックバック一覧です: ダイキンオーキッド2日目:

« 初日のルイさんの扱い | トップページ | ダイキンオーキッド最終日 »