« 馬場ゆかりさんのお守り | トップページ | みさとさんとかんらん舎 »

竹末裕美さんのビジュアル

takesue_020808s.jpeg

竹末裕美さんのドキュメントの番外編。

テーマは、これです。

『ゴルフの技術だけじゃなく、
 ビジュアルにも磨きをかけてます!』

具体的には、ネイルアートやピアスでおしゃれに気を使ってるとのこと。

ネイルアートは、その週のウェアを決めた時点で、それに合わせてデザイン。

ピアスも、ウェアに合わせて選んでいくそうです。

ちなみにピアスは数が分からないくらい持ってるそうです。

うん。女の子っぽいですね。

では、ビジュアルに気を使うようになったきっかけは何か?

それは、始めてベストテンに入った、2003年のサントリーレディスオープンでのこと。

「上位に来ると見てくれる方が増えるし、
 テレビにも映るでしょう。化粧もしてなかったけど、
 変わらなきゃ、って思ったんです。」

確かに。

女子プロの場合は、”魅せる”ことも大事ですもんね。

そのビジュアル、大いに注目させていただきます。

|

« 馬場ゆかりさんのお守り | トップページ | みさとさんとかんらん舎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/3399747

この記事へのトラックバック一覧です: 竹末裕美さんのビジュアル:

« 馬場ゆかりさんのお守り | トップページ | みさとさんとかんらん舎 »