« 茂木宏美さんのパット | トップページ | 竹末裕美さんのビジュアル »

馬場ゆかりさんのお守り

baba_020808s.jpeg

ついに最後です、馬場ゆかりさんと茂木宏美さんの対談?から。

ゆかりさんのヘッドカバーについては、以前UPしましたが、これは今シーズン向けに一新してたんですね。

で、その不思議な赤白のヘッドカバーの写真がまた出ていたんですが、やっぱり、何かよく分かりません。

犬、かなぁ。

それはそうと、今シーズンから新しいお守りが、キャディバッグに付いてます。

ピンクと黄色のリボンのキティちゃんが、おっきなカラフルなリボンにつかまっている、カワイイお守りです。

これは、

まずは2勝目

と願った、初詣の成田山で入手したものだそうです。

御利益、あるといいですね。

できれば、早めに。

|

« 茂木宏美さんのパット | トップページ | 竹末裕美さんのビジュアル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/3399222

この記事へのトラックバック一覧です: 馬場ゆかりさんのお守り:

« 茂木宏美さんのパット | トップページ | 竹末裕美さんのビジュアル »