« 馬場ゆかりさんのウェア | トップページ | 馬場ゆかりさんはショート »

茂木さんのアクセサリー

mogi_020808s.jpeg

さらに行きます、茂木宏美さんと馬場ゆかりさんの対談?から。

今回は、好きなアクセサリーについて。

茂木さんはピアスをしてるんですけど、

シンプルなシルバー系

がお好みのようです。

ちなみに、今回の写真のピアスは、GTカレンダーのものとよく似たもので、シルバーの雪の結晶のようなピアスです。

もしかしたら、同じもので、お気に入りの一品なのかな?

とにかく、とっても似合ってますよ。ホントに。

|

« 馬場ゆかりさんのウェア | トップページ | 馬場ゆかりさんはショート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/3398917

この記事へのトラックバック一覧です: 茂木さんのアクセサリー:

« 馬場ゆかりさんのウェア | トップページ | 馬場ゆかりさんはショート »