« いよいよ明日開幕! | トップページ | ダイキンオーキッド初日 »

74期生の初日組合せ

lpga74_020808s.jpeg

74期生のみなさんの初日組合せももちろん発表されています。

まずは1番スタートのみなさんから。

茂木宏美さん
  尊敬する塩谷育代さんとのラウンドです。
  昨シーズンのマンシングウェア東海クラシック優勝の後に
 塩谷さんからインタビューされて感極まってポロポロ
 泣いていた茂木さん。
  最初はちょっと緊張するかもしれませんけど、敬愛する
 先輩から少しでも多くのことを吸収して、2日目以降に
 繋げてほしいです。

北田瑠衣さん
  諸見里しのぶさん&不動裕理さんとのラウンドです。
  しかも、
  『宮里美香さん&横峯さくらさん&宮里藍さん』
 の1組前。確実にスゴいギャラリーが付くでしょうけど、
 惑わされずに回ってほしいですね。
  しのぶさんとのビューティフルスウィンガー対決にも
 注目です。

馬場ゆかりさん
  地元沖縄の上原彩子さんとのラウンドです。
  茂木さんの次の組なので、練習場では仲良く話す2人の
 姿が見られるかもしれませんが、やはり初戦は緊張してる
 だろうし、なかなかそうもいかないかも。
  改造したスウィングとアプローチがうまく機能することを
 祈っています。

そして、この3人は、10番スタートです。
佐々木慶子さん
西川みさとさん
竹末裕美さん

特にみさとさんは、
 『諸見里しのぶさん&北田瑠衣さん&不動裕理さん』
という宮里藍さんのひとつ前の組の、まさに真裏ということで、
ギャラリーはちょっと寂しくなるかもしれませんけど、
だからこそ周りを見返すような、いいプレーを期待します。

とにかく、みんな、いいプレーができますように!!

|

« いよいよ明日開幕! | トップページ | ダイキンオーキッド初日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/3161075

この記事へのトラックバック一覧です: 74期生の初日組合せ:

» ダイキンオーキッドの行方・・・ [Casual Golf]
ダイキンオーキッドが始まりましたね。藍ちゃんとさくらちゃんは仲良く同組でスタート [続きを読む]

受信: 2005/03/04 22:18

« いよいよ明日開幕! | トップページ | ダイキンオーキッド初日 »