« 茂木さんのアクセサリー | トップページ | 茂木宏美さんのパット »

馬場ゆかりさんはショート

baba_020808s.jpeg

どんどん行きます、馬場ゆかりさんと茂木宏美さんとの対談から。

茂木さんに、

「ところで、最近、髪切った?」

と聞かれて、

『今年はショートで行こうかな、と。』

確かに写真を見ると、昨シーズンより少しショートヘアになっているようです。

なにしろ、女子プロゴルファーはそのほとんどがショートヘアなので、ちょっとおしゃれしたい時には、選択肢が限られていて、けっこう悩むことになりそうですね。

きっと、少し色を変えてみたり、ショートなりに微妙にヘアスタイルを変えてみたりと、みんな自分なりに気を使ってるんでしょうね。

よーし。

そんなところに、ちゃんと気付けるようになるぞ、と。

|

« 茂木さんのアクセサリー | トップページ | 茂木宏美さんのパット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/3398388

この記事へのトラックバック一覧です: 馬場ゆかりさんはショート:

« 茂木さんのアクセサリー | トップページ | 茂木宏美さんのパット »