« 竹末さんのドキュメント② | トップページ | 馬場ゆかりさんのウェア »

茂木宏美さんのメイク

mogi_020808s.jpeg

先週のWGDは、74期生ネタが盛りだくさんで、もうニコニコでした。

特に茂木宏美さんネタが、これでもかこれでもかと連発されていて、もう顔がユルみっぱなしでした。

そんなわけで、ちょっとずつ、小出しにしていきますね。

まずは、茂木宏美さんと馬場ゆかりさんとの対談?から。

ゆかりさんに、

「茂木さん、最近キレイになった?」

と聞かれた時の答えがこれ。

『いや、メイク研究中なの。
 調子がいい時にはきちんとメイクするつもり。
 試合の日も、私のお化粧加減で調子を判断してみて(笑)。』

なるほど。

そのお化粧加減、大いに注目させていただきます。

|

« 竹末さんのドキュメント② | トップページ | 馬場ゆかりさんのウェア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/3397985

この記事へのトラックバック一覧です: 茂木宏美さんのメイク:

« 竹末さんのドキュメント② | トップページ | 馬場ゆかりさんのウェア »