« 助っ人茂木さん&佐々木さん | トップページ | 茂木さんのバックスウィング »

馬場由美子さん優勝

baba_020808s.jpeg

馬場ゆかりさんの妹さんの、由美子さん。

LPGAステップ・アップ・ツアー、 ヴァーナルカップで見事優勝しました。

福岡のザ・クイーンズヒルGCで行われた大会で、ほぼ地元の大会と言えるだけに、喜びもひとしおでしょう。

由美子さん自身はもちろん、すぐに自分のサイトで報告してくれたゆかりさんからも、大喜びしている感じが伝わってきます。

これでヴァーナルカップとツアー4試合の出場権を確保したので(去年の横峯さくらさんと同じケースです)、しばらくはツアーで馬場姉妹を揃って見ることができます。

楽しみです。

その間に、姉妹揃って上位進出して優勝争い!とかなったら最高なんだけど。

とりあえず4/8からのスタジオアリスは観に行けそうなので、まずはそこでの活躍を楽しみにしてます。

|

« 助っ人茂木さん&佐々木さん | トップページ | 茂木さんのバックスウィング »

コメント

TBをいただきありがとうございます。

隠れ北田さん好きのオイラは、実は以前からこちらのブログ、こっそり覗かせていただいておりました。

それにしても、74期生のネタ限定という中での、この更新頻度恐れ入ります。

これからもちょこちょこ覗かせてもらいます。

P.S.西川みさとさんの去年までの所属先のアカデミアヒルズ。2回ほどラウンドしたことがありますが、とんでもなく難しいコースでした。。。

投稿: みのみの | 2005/03/22 14:43

みのみのさん:
 コメントありがとうございます。
74期生限定ということで確かにネタに困ることも
ありますが、今週はいいネタ揃えてますんで、
楽しんでいただければ幸いです。
ただ、しばらくは茂木さん&ゆかりさんシリーズとなりますが。

西川みさとさんについては、またUPさせてもらいます。

投稿: こぶろぐ | 2005/03/23 19:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/3353796

この記事へのトラックバック一覧です: 馬場由美子さん優勝:

« 助っ人茂木さん&佐々木さん | トップページ | 茂木さんのバックスウィング »