« 佐々木慶子さんのオフトレ | トップページ | 馬場由美子さん優勝 »

助っ人茂木さん&佐々木さん

mogi_020808s.jpegsasaki_020808s.jpeg

明後日3/20(土)に、こんな大会が開催されます。

第11回 ガン撲滅基金 高松宮妃賜杯争奪
 ゴルフ東西対抗競技大会

この大会は、東京の若洲ゴルフリンクスで行われ、男子ツアーメンバーが出身地によって東軍と西軍に分かれて、芸能人・文化人・スポーツ選手などのアマチュアとペアを組んで、1つのボールを交互に打つ変則オルタネート方式でストロークマッチの対戦をするものです。

で、今回から女子プロが各組2人ずつ、計4人が参加します。

そして、その東軍の助っ人に選ばれた、栄えある女子プロとは、

茂木宏美さん
佐々木慶子さん

の2人。

うわー、観に行きたいですねぇ。

でもなー、やっぱ大阪からはちょっと遠いなぁ・・・。

追伸:
 この大会では毎年女性タレントさんが始球式をするんですが、
ちなみに去年は仲間由紀恵さんでした。い、いいなぁ・・・。

|

« 佐々木慶子さんのオフトレ | トップページ | 馬場由美子さん優勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/3313188

この記事へのトラックバック一覧です: 助っ人茂木さん&佐々木さん:

» 馬場由美子ちゃん優勝! [Casual Golf]
いや〜、長々休んでましたー!スミマセン!中国に旅立ってたもので・・・。いいところ [続きを読む]

受信: 2005/03/18 23:50

« 佐々木慶子さんのオフトレ | トップページ | 馬場由美子さん優勝 »