« 北田瑠衣さんはメジャー希望 | トップページ | 茂木宏美さんのオフトレ② »

馬場ゆかりさんは多忙

baba_020808s.jpeg

馬場ゆかりさんの公式サイトが更新されました。

ダイキンオーキッドからこっち1週間、イベントにレッスン会にと大忙しだったそうです。

さらに『ハッピーゴルフ!』なるTV番組の収録もあったとか。
(どのチャンネル、系列でやるんだろ??)

やっぱし人気者はツラいですね。

でもそれらが終わった後は、みっちりと練習の時間を取ることができて、ショットの調子もかなり戻ってきてる感触があるとのこと。

今シーズンに向けて改良したスウィングとアプローチがこの調子で徐々にしっくりしてくれば、2勝目もそう遠くはないんではないでしょうか。

ますます期待できそうです。

|

« 北田瑠衣さんはメジャー希望 | トップページ | 茂木宏美さんのオフトレ② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/3312317

この記事へのトラックバック一覧です: 馬場ゆかりさんは多忙:

» yukari-chan撚net更新 [Duffer T28's Golf Life Blog]
yukari chan net が更新されましたね。 [続きを読む]

受信: 2005/03/19 10:00

« 北田瑠衣さんはメジャー希望 | トップページ | 茂木宏美さんのオフトレ② »