« 茂木さんのトークショー② | トップページ | 馬場ゆかりさんは多忙 »

北田瑠衣さんはメジャー希望

kitada_020808s.jpeg

アメリカのLPGAツアーのメジャー大会、クラフトナビスコ選手権

昨シーズン賞金ランキング3位だった北田瑠衣さんの元には、主催者から招待状が届くはずで、瑠衣さんもとても楽しみにしてました。

ところが、なぜか招待状が届きませんでした。

どうやら今年から規定が変わってしまい、2位の宮里藍さんまでしか招待状が届かなかったようです。

残念ですよね。

さらに、W杯という世界の舞台で、メジャー並みの設定のコースで活躍したこともあって、瑠衣さんのUSLPGAツアーのメジャー出場への夢は、ますます膨らんでいるようです。

もちろん、瑠衣さん本人だけでなく、周りのみんなもね。

|

« 茂木さんのトークショー② | トップページ | 馬場ゆかりさんは多忙 »

コメント

こんにちは、こにらにはW杯優勝依頼で、ご無沙汰いたしております。

招待規定が変わってしまったとは、"残念!"
でも実力で近いうちに必ずや、メジャーデビューしてもらえると信じてます。
ところで、北田さんは先日のダイキンオーキッドLには出場されなかったのですね。
体調万全で、シーズンスタートされることを期待しています。

投稿: gou | 2005/03/22 14:34

gouさん:
 ダイキンオーキッドの瑠衣さんは途中棄権したのです。
腱鞘炎で手術した右手親指が痛み出したということで。
(3月5日の記事を御覧ください。)
スタジオアリスには万全の状態で臨んで欲しいですね。

投稿: こぶろぐ | 2005/03/23 19:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/3272595

この記事へのトラックバック一覧です: 北田瑠衣さんはメジャー希望:

« 茂木さんのトークショー② | トップページ | 馬場ゆかりさんは多忙 »