« 茂木さんのトークショー① | トップページ | 北田瑠衣さんはメジャー希望 »

茂木さんのトークショー②

mogi_020808s.jpeg

ジャパンゴルフツアーでの茂木宏美さんトークショーについてもう少し。

2人の服装についてです。

大塚有理子さんはちょっとふわふわした感じのかわいらしい服を着てました。

そして茂木宏美さんは、

カチッとした感じのブラウスに、

スーツの上着を着てました。

写真がモノクロだったんで、色合いまでは分かりませんけど、おそらく薄い色目のものではないかと。

こういうパリッとした服装も、なかなか似合いますね。

|

« 茂木さんのトークショー① | トップページ | 北田瑠衣さんはメジャー希望 »

コメント

私もトークショーに行きたかったのですが、仕事を休むことができず行けませんでした(残念)。
くやしいので、茂木さんのホームコースである赤城カントリー倶楽部を本日プレーしました。
ウェアウェイは狭いし、グリーンも厳しい、さすがに私にはとても手に負えないセッティングでした(とほほ)。
クラブハウスには茂木さんが優勝したときの写真が3枚ほど飾られており、それだけで結構満足しました(茂木さんグッズが販売されていると尚よいのですが・・)。
また練習を積んで、近いうちにリベンジします。

投稿: nobusuke | 2005/03/13 22:52

nobusukeさん:
 コメントありがとうございます。
赤城CCをプレーされたんですか!
す、すごいですね。うらやましいです。
大阪と群馬がもう少し近ければ。。。

茂木さん似顔絵デザインのクリップマーカーとか、
茂木さんサイン入りボール(実は持ってますけど)とか、
茂木さん最高の笑顔入り生写真とか、
もし売り出してたらぜひ教えてくださいね。
新幹線に乗って買いに行きます。
たぶん、おそらく、きっと。

投稿: こぶろぐ | 2005/03/14 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/3272355

この記事へのトラックバック一覧です: 茂木さんのトークショー②:

« 茂木さんのトークショー① | トップページ | 北田瑠衣さんはメジャー希望 »