« 茂木さんのセッティング | トップページ | 馬場ゆかりさんのヘッドカバー »

北田瑠衣さんのW杯ネタ

kitada_020808s.jpeg

北田瑠衣さんのW杯ネタをいくつか。

17番バーディパット

 17番で長ーいバーディパットを沈めて、宮里藍さんとの
ダブルバーディとして勝負を決めた後、しばらく左手を
上げたまま固まって動かなかった後、なんとも言えない
表情で呆けたような笑いが止まらなかった瑠衣さん。
 そのこと、全く覚えてないそうです。

ビジネスクラス

 このW杯のスポンサーは南アフリカ航空。
用意したフライトは、往復ビジネスクラス。
用意した宿は、コースに隣接するメゾネットタイプの一軒家。
用意したハンバーガーは、超特大。
というわけでかなり待遇はよかったようです。

優勝カップ

 W杯優勝カップはもちろん表彰式でアーニー・エルスから
渡された大きなカップでしたが、実際に貰ったそのレプリカは、
 大きな一輪のバラ
という実に女性らしいものでした。すごく、似合ってますよ!

四葉のクローバー

 最終日のアプローチ練習場で、クローバーのかたまりを
見つけた瑠衣さん。「もし四葉があったら勝てるかな」と
探したら、ホントにあったとか。
 これぞまさに、幸運の四葉のクローバー。
もちろん、大切に日本に持ち帰りましたとさ。

夜なべ

 初日サンバイザーでプレーして頭が暑くて仕方なかったんで
2日目からキャップに換えた瑠衣さん。慌ててスポンサーの
ポカリスウェットのロゴマークをサンバイザーから切り取って
キャップにせっせと縫い付けました。1時間くらいかけて。
 が、実はそのサンバイザー、キャディの小池梓さんのでした。
しかもツアーで2勝した時の大切なサンバイザーだったとか。
あぁ・・・。

|

« 茂木さんのセッティング | トップページ | 馬場ゆかりさんのヘッドカバー »

コメント

そうなんだ。覚えてないんですか。見ているこちら側はテレビドラマのようにみていました。ポーズでないと思っていましたが、覚えてないとは。こちら的には、もらい泣きのシーンでしたね!

投稿: kyoichi | 2005/03/12 19:39

kyoichiさん:
 ジャンクSPORTSでも浜ちゃんに突っ込まれてましたけど、
あの時の笑いはなんとも表現のしようのない、
不思議な笑いでした。なんとも文筆家?泣かせのね。

投稿: こぶろぐ | 2005/03/12 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/3259055

この記事へのトラックバック一覧です: 北田瑠衣さんのW杯ネタ:

« 茂木さんのセッティング | トップページ | 馬場ゆかりさんのヘッドカバー »