« めざせパーゴルフⅡ最終週 | トップページ | 西川みさとさん、泣く »

北田瑠衣さん、W杯へ

kitada_020808s.jpeg

2月11~13日に南アフリカで開催される女子ゴルフのW杯の日本代表選手、北田瑠衣さん。

先日、もう1人の代表の宮里藍さんと共に、記者会見が行われました。

北田瑠衣さんは、公式会見では、

『代表としてプレーできるのは名誉なこと。
 選手の顔ぶれを見てもトッププレイヤーばかりなので
 ベストを尽くしたい。』

と殊勝に語っていました。

が、2人とももちろん南アフリカには行ったことがなくて、

『南アにゴルフ場ってあるのかな?と思った。(宮里さん)』

『動物がいっぱいいるのかな? と思いました(北田さん)』

とか言ってたそうなので、ちょっと面白そうな大会になりそうです。

ただ、昨年12月に、

右手親指付け根の靱帯断裂

という重傷を負って再起中の北田瑠衣さん。

ムリをしてまた痛めたりしませんように。

|

« めざせパーゴルフⅡ最終週 | トップページ | 西川みさとさん、泣く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/2750217

この記事へのトラックバック一覧です: 北田瑠衣さん、W杯へ:

» 明日は博多大丸に行こう! [casualgolf]
明日2月5日は、あの・・・宮里優作プロがいよいよ博多大丸にやって来るゾー!ゴルフ [続きを読む]

受信: 2005/02/04 22:32

» 九州出身女子プロゴルファーたち [casualgolf]
横峰さくらちゃんが頑張って男子トーナメント17位。それを見て燃えてるのはやっぱ宮 [続きを読む]

受信: 2005/02/10 22:03

« めざせパーゴルフⅡ最終週 | トップページ | 西川みさとさん、泣く »