« 馬場ゆかりさんのゴルフジム | トップページ | 北田瑠衣さんは藍さんじゃない »

茂木宏美さんのトークショー

mogi_020808s.jpeg

ジャパンゴルフフェア2005に、茂木宏美さんが登場します。

会場:東京ビッグサイト 西1ホール
場所:A-13ブリヂストンスポーツ
内容:トークショー
日時:2/25(金)13:00~

そう、今日です!今日!!

行きたい。ぜひ行きたいですね。

でも、仕事もあるし、東京の有明は遠いし、やっぱしちょっとムリっぽい。

なので、もし行く人がいたら、内容をレポートしていただけると、とても嬉しい感じです。

それにしても茂木さん、

今日有明に登場するということは、この週末は暖かいところでオフトレをしているわけでも、ましてやグアム知事杯に出ているわけでもないということですね。

来週の開幕戦ダイキンオーキッドに向けて、一旦地元に帰ってきているのかも。

会場は人が多くて大変だろうけど、楽しいトークショーになって、いい感じに息抜きができればいいですね。

追伸:
ちなみに土曜日にはホリエモンも来るみたいですよ。

|

« 馬場ゆかりさんのゴルフジム | トップページ | 北田瑠衣さんは藍さんじゃない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/3067067

この記事へのトラックバック一覧です: 茂木宏美さんのトークショー:

» 宮里藍ちゃん鳥肌もの? [Casual Golf]
宮里藍ちゃんが出場している欧州ツアー。なんとなんと初日首位、賞金女王にもなったカ [続きを読む]

受信: 2005/02/26 08:26

« 馬場ゆかりさんのゴルフジム | トップページ | 北田瑠衣さんは藍さんじゃない »