« 馬場ゆかりさんのジャンクの感想 | トップページ | めざせパーゴルフⅡ最終週 »

茂木宏美さんの冬の過ごし方

mogi_020808s.jpeg

茂木宏美さんの冬の過ごし方は、

シーズン中のリズムを維持し継続的なレベルアップを図る

です。

これ、正月の特番での丸山茂樹の発言とまったく同じです。

確か横峯さくらさんにオフはどうしてるんですか?と質問されて、特別なことは何もしないし、そもそも1年間ずっと絶え間なくトレーニングを続けていないと、USPGAではやっていけない、と言ってました。

つまりオフだからと言って、慌ててトレーニングをしているようでは、プロの厳しい世界ではダメだということですね。

そこをきちんと理解している茂木宏美さん。

今シーズンも継続的なレベルアップができて、ツアーでいい成績を残せそうな気がしますよ!

|

« 馬場ゆかりさんのジャンクの感想 | トップページ | めざせパーゴルフⅡ最終週 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/2749857

この記事へのトラックバック一覧です: 茂木宏美さんの冬の過ごし方:

« 馬場ゆかりさんのジャンクの感想 | トップページ | めざせパーゴルフⅡ最終週 »