« 西川みさとさんの書初め | トップページ | 茂木宏美さんのオフトレ »

北田瑠衣さんのカギ

kitada_020808s.jpeg

第1回ワールドカップ女子ゴルフ出発前に、千葉の我孫子CCで練習することにしていた北田瑠衣さん。

南アフリカ遠征でセキュリティにやや不安があるということで、キャディバッグを頑丈なハードケースに入れて、我孫子CCに送りました。

で、練習するためにケースを開こうとしたら、、、

カギが、なかったそうです。

地元福岡に、カギを忘れてきてしまったのです。

で、仕方なくカギ屋さんを呼んだけど、どうしても空けることができなくて(セキュリティ上は完璧だったってことかな)、結局ケースを壊してバッグを取り出す羽目になったそうです。

ホント、なんとも瑠衣さんらしいエピソードですよね。

古閑美保さんと北田瑠衣さんには、LPGA随一の天然キャラとして、これからももっともっと活躍してほしいです。

プレーでも、プレー以外でも、ね。

|

« 西川みさとさんの書初め | トップページ | 茂木宏美さんのオフトレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/2992891

この記事へのトラックバック一覧です: 北田瑠衣さんのカギ:

» 締め切り間近! [Casual Golf]
毎月1日発行のカジュゴル。締め切り間近なことに気づきました。(編集長ならもっと早 [続きを読む]

受信: 2005/02/19 22:44

« 西川みさとさんの書初め | トップページ | 茂木宏美さんのオフトレ »