« W杯女子ゴルフ・優勝!!② | トップページ | W杯女子ゴルフ・優勝!!③ »

茂木宏美さんの実家の食堂

mogi_020808s.jpeg

W杯女子ゴルフ&北田瑠衣さんの効果は絶大で、いきなりたくさんのコメントやTBをいただいて、嬉しい悲鳴を上げております。

はい。ホントに。

そのあたりについては、少しずつリアクションを取っていくとして、このBlogのタイトルにもなっている、茂木宏美さんネタを少しUPしてみますね。

茂木宏美さんの群馬の実家が食堂というのは、よく知られた事実なんですが(たぶん・・・)、

この実家の食堂には、

所狭しと、

茂木さんの写真や、

新聞の切り抜きが、

飾ってあるそうです。

それを見た茂木さん本人曰く、

恥ずかしいから何度も止めてくれって
 頼んでるんですけど・・・。
 もうあきらめました。』

・・・ま、そうでしょうね。

ちなみに、この食堂のラーメンと高崎名物”ソースカツどん”は、なかなかイケるそうです。

一度行ってみたいなぁ・・・。

|

« W杯女子ゴルフ・優勝!!② | トップページ | W杯女子ゴルフ・優勝!!③ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/2944047

この記事へのトラックバック一覧です: 茂木宏美さんの実家の食堂:

« W杯女子ゴルフ・優勝!!② | トップページ | W杯女子ゴルフ・優勝!!③ »