« W杯で使うボールは? | トップページ | W杯女子ゴルフ・2日目 »

W杯女子ゴルフ・初日

kitada_020808s.jpeg

第1回ワールドカップ女子ゴルフ初日

北田瑠衣さんと宮里藍さんが好調でした。

5バーディー68のラウンドで、7アンダーで首位のイタリアとカナダに2打差の3位

初日はベストボール方式だったんですが、1人が悪いともう1人がパーで押さえるという、なかなかいいコンビネーションでスコアを伸ばしました。

ちなみにきっちりパーで押さえる役回りは、もちろん北田瑠衣さんでした。

いつも安定したゴルフできっちりフェアウェイキープから2オン2パッドのOKパーを確実にモノにしていました。

さすがですね。

明日2日目はひとつのボールを交互に打つフォアサム形式なので、初日以上にプレッシャーがかかるはずですが、この調子なら結構いけるんじゃないでしょうか。

ラウンド中に集音マイクから日本語の会話と笑いがよく聞こえてきたように、いい感じでリラックスしてラウンドできそうですし。

期待しましょう。

|

« W杯で使うボールは? | トップページ | W杯女子ゴルフ・2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/2900709

この記事へのトラックバック一覧です: W杯女子ゴルフ・初日:

« W杯で使うボールは? | トップページ | W杯女子ゴルフ・2日目 »