« 西川みさとさんのお守り | トップページ | 竹末裕美さんの不思議な人形 »

ジャンクSPORTS

lpga74_020808s.jpeg

ジャンクSPORTS、女子プロゴルファー特集。

74期生からは、

茂木宏美さん
北田瑠衣さん
馬場ゆかりさん

の3人が登場。

トークの部分は、年末特番の時の方が面白くて、実はその放送は今回の抜粋ってことで、一番オイシイところはすでに放送済みでした。これにはちょっとがっくり。

でも、パット&アプローチのゲームは今回初放送。

まずパットでは、10cm幅の細ーいラインの4m先にあるカップに入れるんですが、これが結構難しくて、成功したのはただ1人。

そう、馬場ゆかりさんでした!すごい!!

ちなみに茂木宏美さんと北田瑠衣さんは1mも行かずに落っこってました。ははは。

でも逆にアプローチでは、魅せてくれましたよ。

ゲームの内容は、あらかじめ各プロがリクエストした賞品のボードと浜ちゃん人形が少し先の台の上に並べてあり、これをアプローチショットで落としたら、その賞品か10万円(パッドの時の残り)をGETできるけど、もし何にも当たらなかったら物干し竿を持って帰ってもらうというものです。

そして茂木宏美さんは、本人のリクエスト通りの『テンピュール安眠セット』をGET!

さらに北田瑠衣さんは、リクエストの『イタリアンジュエリー』は逃したものの、『東京ディズニーランド年間パス』をGET!

で、馬場ゆかりさんが出てこないままにコーナーが終わって、あれれ?と思ったら、物干し竿持って立ってました。

どうやらゆかりさんは外れちゃったんで、ショットのシーンごとごっそりカットされてしまってたようです。とほほ。

ま、両ゲーム合わせて、みんななんか持って帰れたんで、よかったんじゃないでしょーか。

|

« 西川みさとさんのお守り | トップページ | 竹末裕美さんの不思議な人形 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/2533790

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンクSPORTS:

« 西川みさとさんのお守り | トップページ | 竹末裕美さんの不思議な人形 »