« 福岡の馬場ゆかりさん | トップページ | 佐々慶子さんの冬のゴルフ »

デザイン変えました

lpga74_020808s.jpeg

ちょっとデザインを変えてみました。

ファンシーかつピリッとしたデザインで、ちょっと気に入ってるんだけど、どうですかね?

ところで、さっきUPするネタをざっと書き出してみたら、けっこうな数になりまして。

ただ、メディアへの露出頻度の差の分だけ、どうしても

北田瑠衣さん
馬場ゆかりさん
茂木宏美さん

の順に多くなってしまうんですね。

佐々木慶子さん、西川みさとさん、竹末裕美さんのネタもせっせと探してはいるんですが。

この3人には、今シーズンは開幕からちょっと飛ばして、露出度がググッとアップすることを期待してます。

特に佐々木慶子さんと西川みさとさんは、初優勝が十分期待できると思うんで!

|

« 福岡の馬場ゆかりさん | トップページ | 佐々慶子さんの冬のゴルフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/2744966

この記事へのトラックバック一覧です: デザイン変えました:

« 福岡の馬場ゆかりさん | トップページ | 佐々慶子さんの冬のゴルフ »