« 宮里藍さんの西川みさとさん評 | トップページ | 茂木宏美さんのブルガリ »

馬場ゆかりさんの運勢

baba_020808s.jpeg

姓名判断による、馬場ゆかりさんの今年の運勢は、

『名誉・名声を得やすい質を持っていて、
 スポーツの世界がぴったり合う人です。』

おおっ、いいじゃないですか。

『恋愛面では好きな人ができると一途なタイプ。』

九州の女性はそういう人が多いと聞きますね。
たぶんこれは姓名判断とはほとんど関係なくて、
古閑美保さんも、横峯さくらさんも、北田瑠衣さんも、
親友の辻村明須香さんも、同じなんじゃないかな。

『05年は対人面で思い通りに事が進まず、
 もどかしい時期になりそうです。』

あれれ?大丈夫かな。
昨シーズン優勝した後の後半の不調も、
実は技術的なことではなくて精神的なことだったのかな。

|

« 宮里藍さんの西川みさとさん評 | トップページ | 茂木宏美さんのブルガリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/2667746

この記事へのトラックバック一覧です: 馬場ゆかりさんの運勢:

« 宮里藍さんの西川みさとさん評 | トップページ | 茂木宏美さんのブルガリ »