« ネタが・・・ | トップページ | 宮里藍さんの西川みさとさん評 »

北田瑠衣さんから不動さんへ

kitada_020808s.jpeg

北田瑠衣さんから女王・不動裕理さんへの質問。

Q.理想の男性のタイプを教えてください。

A.私のわがままに耐えてくれる人がタイプです。

で、これを聞いた北田瑠衣さん、

「私も一緒かも~」

と一言。

プロゴルファーってとにかくゴルフ一筋の生活をしなければいけないわけで、確かにわがままなくらいでないとダメなのかも。

それに何よりも勝負の世界に生きるわけですからね。

やるべき時には、

私が!私が!!

って行かなきゃあかんのでしょう。

|

« ネタが・・・ | トップページ | 宮里藍さんの西川みさとさん評 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/2661563

この記事へのトラックバック一覧です: 北田瑠衣さんから不動さんへ:

« ネタが・・・ | トップページ | 宮里藍さんの西川みさとさん評 »