« めざせパーゴルフⅡ3週目 | トップページ | 北田瑠衣さんから不動さんへ »

ネタが・・・

lpga74_020808s.jpeg

ネタが・・・なくなってきましたー。

冬のシーズンオフになると、どうしてもツアー関連の話題がなくなっちゃうんで、雑誌やTVなんかの小ネタくらいしか、UPすることがなくて・・・。

それもそろそろ限界かもー。

でも、今年はボジティブ信金で行くことに決めたので、

1日1UPを目指して、

まだまだやるぞー。ネタ探すぞー。

|

« めざせパーゴルフⅡ3週目 | トップページ | 北田瑠衣さんから不動さんへ »

コメント

はじめまして 今日は、彼が仕事でいない為退屈な一日になりそうでした。が、このプログを見つけてしまいました(*^^)v
私は 背が低くて運動音痴なのですが ゴルフが好きで 時々連れてってもらうのが、何よりも楽しみにしている私です。
TVで 放送されているのはほとんどかかしたことがありません。仕事や、用事で見れないときは もちろん録画してます。(*^_^*)
また、このプログに遊びにきますね~

投稿: sachiko | 2005/01/29 14:27

sachikoさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

ちなみに、実は初コメントでした。祝。
今まで、なかなかコメントがつかなくて、
ちょっと内容がマニアックすぎるかなぁと
不安になったりもしてたんですが、
これでちょっとホッっとしました。

もっともっと74期生のみなさんを応援すべく、
そして一緒に応援する仲間をもっともっと増やすべく、
せっせとUPしていきますので、
これからもよろしくお願いします。

投稿: こぶろぐ | 2005/01/30 13:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/2643260

この記事へのトラックバック一覧です: ネタが・・・:

« めざせパーゴルフⅡ3週目 | トップページ | 北田瑠衣さんから不動さんへ »