« 竹末裕美さんの不思議な人形 | トップページ | 茂木宏美さんのお守り »

馬場ゆかりさんの持ち物

baba_020808s.jpeg

馬場ゆかりさんのバッグの中には、

時計

虫さされのかゆみ止め

が入ってます。

時計というのは、よく考えてみたら、女子プロのみなさんはあんまし持ち歩いてないような気がしますね。

少なくともラウンド中に使うようなものではなくて、逆に専属キャディの方には必需品なのかな、という気がしますが。

あと、ゆかりさんは虫さされにとても弱いんですね。

ゴルフ場は基本的には山の中の自然の中にあるわけで、当然自然界の生物が多いわけで、当然虫にさされることもあるわけです。

そんな時にかゆさでプレーに集中できなくなると困るので、かゆみ止めは必需品なんだって。

|

« 竹末裕美さんの不思議な人形 | トップページ | 茂木宏美さんのお守り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/2583956

この記事へのトラックバック一覧です: 馬場ゆかりさんの持ち物:

« 竹末裕美さんの不思議な人形 | トップページ | 茂木宏美さんのお守り »