« GTカレンダー~北田瑠衣さん | トップページ | ジャンクに茂木宏美さん »

Waggleカレンダー

lpga74_020808s.jpeg

次にWaggleの付録。

こちらは『”笑顔はじける”女子プロカレンダー』ということで、アップが多くなってます。

そして74期生では、北田瑠衣さん、馬場ゆかりさん、そして茂木宏美さんが登場。

まずちょっと扱いが大きいのが北田瑠衣さん。

ショットの後のフィニッシュの写真と、表情のアップの2枚となっていて、これは古閑美保さん、宮里藍さんと同じ構成となってます。やはり人気者はちょっと違います。

馬場ゆかりさんと茂木宏美さんは2人並んで、アップで登場。

表情としては、まあまあですかね。

むしろ、2人ともきっちり契約メーカーのボールマーク付けてるなぁとか、馬場ゆかりさんはやっぱり首に磁気治療具(っていうのかな?)を付けてるなぁとか、そんなところが気になりました。

総括すると、カレンダーの出来としては、GTの方がいい感じですかね。

|

« GTカレンダー~北田瑠衣さん | トップページ | ジャンクに茂木宏美さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/2374431

この記事へのトラックバック一覧です: Waggleカレンダー:

« GTカレンダー~北田瑠衣さん | トップページ | ジャンクに茂木宏美さん »