« 第5回日韓女子プロゴルフ対抗戦・初日 | トップページ | 北田瑠衣さんどうしたんだろ »

第5回日韓女子プロゴルフ対抗戦・最終日

mogi_020808s.jpeg

日本チーム通算28-20で負けちゃったわけですが、最終組のひとつ前で回っていたはずの茂木宏美さん、なんと一度もプレーが映りませんでした。

か、悲しすぎる。

最終ホールくらい映るだろうと見ていたら、金美賢のパーパットだけが映っておしまいでした。

で、最終組の宮里藍さん&セリ朴の上がってくるのを、コートを着て待っている映像が一瞬映っただけでした。

をいをい。

いやまぁ確かに17番を終えた時点で7打差ではどうしようもないんだけど、一応決着ホールになってたんだし、せめて茂木さんの最後のパットくらい映してくれてもいいのにぃ。

ちなみに今回は結局見に行けませんでした。残念。

|

« 第5回日韓女子プロゴルフ対抗戦・初日 | トップページ | 北田瑠衣さんどうしたんだろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/2164450

この記事へのトラックバック一覧です: 第5回日韓女子プロゴルフ対抗戦・最終日:

« 第5回日韓女子プロゴルフ対抗戦・初日 | トップページ | 北田瑠衣さんどうしたんだろ »