« 第5回日韓女子プロゴルフ対抗戦・プロアマ | トップページ | 第5回日韓女子プロゴルフ対抗戦・最終日 »

第5回日韓女子プロゴルフ対抗戦・初日

mogi_020808s.jpeg

第5回日韓女子プロゴルフ対抗戦、マッチプレー形式で行われた初日に、茂木宏美さんが金星を挙げました。

韓国のエース、セリ朴(グレースは初日棄権でした)に常にリードを保ってそのまま勝利し、日本チームの14-10の大量リードに大きく貢献しました。

すごい!えらい!かっこいい!!

この組み合わせが決まった時は、ちょっとショックを受けて、どうプレーしようかキャディさんと悩んだ茂木さんですが、

「茂木では勝てないとみんな思ってるだろうから、
 とにかく思い切っていこう。」

と気持ちをスッキリさせて初日に臨んだことが、いい結果に結びついたようですね。

このまま、明日もいいプレー、そしていい結果を期待しましょう。

ちなみに明日は、横峯さくらさん、宮里藍さんに挟まれての金美賢とのラウンドということで、大勢のギャラリーが付くでしょうから、その中でいいプレーをして、茂木宏美ここにありってのをアピールして欲しいですね。

p.s. 初日のTV放送、GAORAであったんですね。見損ねた。。。

|

« 第5回日韓女子プロゴルフ対抗戦・プロアマ | トップページ | 第5回日韓女子プロゴルフ対抗戦・最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/2162511

この記事へのトラックバック一覧です: 第5回日韓女子プロゴルフ対抗戦・初日:

« 第5回日韓女子プロゴルフ対抗戦・プロアマ | トップページ | 第5回日韓女子プロゴルフ対抗戦・最終日 »