« 西川みさとさんのマーカー | トップページ | お疲れ様でした »

北田瑠衣さんのマーカー

kitada_020808s.jpeg

北田瑠衣さんのマーカーは、マンシングのペンギンマークです。

これはもちろんウェア契約メーカーなんで、普通のゴルフウェアはもちろんマンシングなわけですが、マーカーもそうなんですね。

で、よく考えてみたら、今シーズン茂木宏美さんが2勝目を挙げたマンシングウェアレディース東海クラシックってのは、実は北田瑠衣さんがホステスプロの大会だったんですね。なるほど。

まぁ逆に茂木さんの所属コース赤城CCで行われた大会、SANKYOレディースオープンでは、北田瑠衣さんが3勝目を挙げたわけです。

ある意味、いいコンビと言えるのかもしれません。

=追記=
マンシングウェアのペンギンマーカー、
ゴルフ5で1500円で売ってました。。。

|

« 西川みさとさんのマーカー | トップページ | お疲れ様でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/2418493

この記事へのトラックバック一覧です: 北田瑠衣さんのマーカー:

« 西川みさとさんのマーカー | トップページ | お疲れ様でした »