« GTカレンダー~茂木宏美さん | トップページ | Waggleカレンダー »

GTカレンダー~北田瑠衣さん

kitada_020808s.jpeg

10月は北田瑠衣さん。

おヘソを出したフィニッシュを捉えたこの写真。

なかなかにセクシーではあるのですが、なぜか北田さんの表情が曇り気味です。

やや疲れているのか、かなり険しい表情をしています。

左下の写真では、ニッコリと微笑んでいるんですけどね。

いったいどうしたんでしょう?

ほおが少し赤らんでいるところから、寒い時期の撮影かなと思うのですが、ちょっと納得がいかないショットを放った後の写真なのか、あるいは本当に体調が悪くて苦しいプレーをしていた時の写真なのか。

そんな風にちょっと心配させる感じの写真です。

|

« GTカレンダー~茂木宏美さん | トップページ | Waggleカレンダー »

コメント

北田さんのパターは初日からおかしかった。右で押していたしカットに入っていた気がしました。左手腱鞘炎だそうですが、私もゴルフでなりましたが結構気になりました、それとスウィング少し変えたのかな?

投稿: KEN | 2005/02/19 11:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/2355294

この記事へのトラックバック一覧です: GTカレンダー~北田瑠衣さん:

« GTカレンダー~茂木宏美さん | トップページ | Waggleカレンダー »