« ミズノクラシック最終日~茂木さん | トップページ | ミズノクラシック・最終日 »

ミズノクラシック最終日~北田さん

kitada_020808s.jpeg

ミズノクラシック最終日の北田瑠衣さん。

茂木さんと同組ということで付いて回って最も驚いたのは、やはりショットの正確性。というかインパクト正確性

どのショットを取っても、インパクトの音が一定で、それはつまり完全に反復可能なスウィングをしているが故に、ボールを常に完全にクリーンに捕らえている証拠なんですね。

だからボールに思った通りのスピンをかけて思った通りの位置に落とすことが可能で、大きく崩れることはあまりないのでしょう。

・北田瑠衣さんを見てもやっぱり華奢な人なのに、すでにツアー3勝も挙げている理由を、目の当たりにした1日でした。

あ、そうそう、あとやっぱり北田瑠衣さんは大人気です。

サインは最後の1人まで気持ちよくしてくれますけど、彼女のオウンネームボールをゲットすることは極めて至難の業です。上がった後の『ボールください』コール、すくなくとも5人くらいからは掛かりますから。

|

« ミズノクラシック最終日~茂木さん | トップページ | ミズノクラシック・最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/1891263

この記事へのトラックバック一覧です: ミズノクラシック最終日~北田さん:

« ミズノクラシック最終日~茂木さん | トップページ | ミズノクラシック・最終日 »