« ミズノクラシック・2日目観戦その2 | トップページ | ミズノクラシック最終日~北田さん »

ミズノクラシック最終日~茂木さん

mogi_020808s.jpeg

ミズノクラシック最終日の茂木宏美さん。

ちょっと、調子よくなかったです。

10番スタートで前半+2、後半±0の最終日+2、トータル+566位。

スコアだけ見るとそんなに悪くなさそうなんですが、これがUS-LPGAの猛者達に囲まれると、茂木さんの下にはたったの人しかいないんですよねぇ。

プレー内容としては、まずはパットがよくなかったですね。けっこうグリーンは捕らえていて3m~5mくらいのバーディパットは何度もあったんですが、これがなかなかOKの距離にすら寄らなくて。

さらにショットは出だしの10番のティーショット、セカンドショットから明らかに左に引っ掛けていて、安定しないままに前半が終了し、後半から終盤に掛けて少しずつよくなってきたんですが、時すでに遅しという感じでした。

あと、ラウンド中は、同期の北田瑠衣さんと同じ組ということでもっとにこやかに回るかなぁと思っていたのですが、やはりスコア的に厳しかったせいか、なかなかそうもいかなくて

ただ、6番で少し長めのバーディを決めた時とその後だけは、ニッコリととてもいい笑顔を見れたので、その点はよかったです。

次、次に期待しましょう。

|

« ミズノクラシック・2日目観戦その2 | トップページ | ミズノクラシック最終日~北田さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/1891002

この記事へのトラックバック一覧です: ミズノクラシック最終日~茂木さん:

« ミズノクラシック・2日目観戦その2 | トップページ | ミズノクラシック最終日~北田さん »