« ミズノクラシック・初日 | トップページ | ミズノクラシック・2日目観戦その2 »

ミズノクラシック・2日目観戦

mogi_020808s.jpeg

ミズノクラシック2日目、瀬田GCまで観に行きました。

大会全体については本家『こぶろぐ』に譲るとして、
ここではまずは、付いて回らせてもらった茂木宏美さんの
小ネタから行きます。

10番スタート

 今日の2Rは10番スタートの2組目で、10番ティー前の
練習グリーンでパット練習をしていたら、周りのギャラリーが
一斉にいなくなって、気付いたら僕1人だけポツンと。
 なぜか?
 そう、1組目は宮里藍さんの組だったんですね。
 まぁ、しゃあないっちゃあしゃあないけど。。。

17番べたピン

 17番パー5のサードショット。
 100Y以内からのアプローチは、ピン横数cmに落ちると、
バックスピンで30cm戻って、先に寄せていた大塚有理子さんの
ボールにピタッ
 すごいショットでした。ゾクゾクしました。いやマジで。

4番トリ

 前半は1バーディ1ボギーのパープレーだったんですが、
後半の4番でトリプルを叩いて、トータル+4の64位タイに後退。
 4番、どうしたんでしょう。一体何が起きたんでしょうね?
 実は、後半少し茂木さんの組から離れた時間があって、
ちょうどこの4番がその頃だったのです。う~ん、悔やまれます。

同期

 2Rを終えて+4の64位タイで、
  ジーン・バーソロミューさん
  北田瑠衣さん
の3名が並びました。
 というわけで、明日はこの3人でのファイナルラウンドです。
74期生の北田瑠衣さんとの、優勝の緊張感から(残念ながら
開放されてのラウンド、ちょっと楽しくなりそうですよ。

|

« ミズノクラシック・初日 | トップページ | ミズノクラシック・2日目観戦その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/1882626

この記事へのトラックバック一覧です: ミズノクラシック・2日目観戦:

« ミズノクラシック・初日 | トップページ | ミズノクラシック・2日目観戦その2 »