« 馬場ゆかりさんのミズノクラシック | トップページ | しばらくお出かけ »

馬場ゆかりさんのミズノクラシック2

baba_020808s.jpeg

馬場ゆかりさんのミズノクラシックの練習ラウンドのお話。

この時、ゆかりさんは、韓国の金美賢(キム・ミヒョン)とラウンドしていたそうです。

そこに現れた宮里藍さん。笑いながら曰く、

「この組には、身長制限があるみたいですね!」

確かに。

馬場ゆかりさん 149cm。
金美賢さん 152.5cm。

宮里藍さんの154cmを下回る、紛れもない『ちびっ娘』ペアでした。

|

« 馬場ゆかりさんのミズノクラシック | トップページ | しばらくお出かけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/1990941

この記事へのトラックバック一覧です: 馬場ゆかりさんのミズノクラシック2:

« 馬場ゆかりさんのミズノクラシック | トップページ | しばらくお出かけ »