« 伊藤園レディース・最終日 | トップページ | 馬場ゆかりさんのミズノクラシック2 »

馬場ゆかりさんのミズノクラシック

baba_020808s.jpeg

馬場ゆかりさんの公式サイトが更新されていまして。

ミズノクラシックでの、あのとんでもない成績。その理由は、、、

『なかなか自分のリズムがつかめなくて、
 普通に外さないようなショートパットをポロポロと‥(泣)。
 だんだんイメージが悪くなってきちゃって、頭がパニクってました。』

ということだそうです。

へぇ、プロの人でもそんなことあるんだね。37へぇ。

『もし、そうなった時は変に悩まずに、リズムよくするのが
 イチバンですよ!パットは特に、悩みだしたらとことんドン底に
 ハマっちゃうから‥(T_T)』

なるほど。でも悩んでドン底にハマるほどのパター技なんて元から持ってないんだけどね。

ま、でも、プレー中にくよくよ悩まないってのは確かに大事かも。

|

« 伊藤園レディース・最終日 | トップページ | 馬場ゆかりさんのミズノクラシック2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/1972074

この記事へのトラックバック一覧です: 馬場ゆかりさんのミズノクラシック:

« 伊藤園レディース・最終日 | トップページ | 馬場ゆかりさんのミズノクラシック2 »