« 【プレイバック】 マンシングウェアレディース東海クラシック | トップページ | 樋口久子ゴルフ殿堂入り記念IDC大塚家具レディス・プレビュー »

【プレイバック】SANKYOレディース

kitada_020808s.jpeg

最後に、北田瑠衣さんの3勝目。

◆2004年10月9日(土)

台風22号の影響で2日目が中止になってしまいました。

関西はぜんぜん平気だったけど、東海~関東はえらいことになってるようだし、仕方ないですね。

ホームコースの茂木宏美さんはいい位置につけているようだし、明日の台風一過の晴天の下でのさらにいいプレーと、ツアー3勝目に期待しましょう。

◆2004年10月10日(日)

SANKYOレディース、北田瑠衣さんが見事ツアー3勝目を挙げました。

大阪は台風一過の快晴だったので、結構雨が降ってたのには少し驚きましたが、そんな中でも実に堂々としたプレーを続けて、2位に2打差をつけての、かなり余裕を感じさせる優勝でした。

終盤に来ても、同じ最終組で優勝争いをしている藤井かすみさんとにこやかに話しながらセカンド地点に向かっていたり、キャディさんと常に笑顔で話していたりしてましたし。

このあたり、まだツアー3年目とはいえ、すでに2勝していたことが大きいんでしょうね。

1勝だけなら運だけでできるけど、2勝目は非常に難しくて本当に実力がないとできないと言われますが、それだけに2勝目を上げた自信が、今大会での終始落ち着いたプレーを可能にしたのでしょう。

で、表彰式。

志村けんが出てました。CMに出てる縁で、優勝賞金のプレゼンターとして。

びっくり。

◆後日談

この大会の開催コース赤城CCは、茂木宏美さんの
ホームコースなんで、勝ちたかったでしょうね。
ラウンド中もグリーンをよく知っていて、他の選手が
苦しんでいたパターも淀みなく打ってましたしね。

それと表彰式後の撮影で志村けんと並んだ北田瑠衣さん、
 アイ~ン
と2人並んでやってましたね。をいをい。

kitada_041010.jpeg

|

« 【プレイバック】 マンシングウェアレディース東海クラシック | トップページ | 樋口久子ゴルフ殿堂入り記念IDC大塚家具レディス・プレビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/1797809

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイバック】SANKYOレディース:

« 【プレイバック】 マンシングウェアレディース東海クラシック | トップページ | 樋口久子ゴルフ殿堂入り記念IDC大塚家具レディス・プレビュー »