« 74期生名物は胴上げ | トップページ | 【プレイバック】NEC軽井沢72 »

【プレイバック】リゾートトラストレディース

mogi_020808s.jpeg

LPGA74期生3人の2004年の優勝シーンを、
本家『こぶろぐ』からプレイバックしてみましょう。

まずは、茂木宏美さんの初優勝から。

◆2004年6月7日(月)

リゾートトラストレディースで茂木宏美さんが初優勝を飾りました。17Hで坂口に追いつかれ、プレーオフ4ホール目での、ようやくの勝利でした。

どんなに苦境に追い込まれても淡々とプレーする強靭な精神力にはほんと感心しました。あの平常心は見習う必要がありますね。

で、TVを見ながら、彼女、誰かに似てるなぁとずっと思ってたんですが、今日のニュースを見て納得。ホリケンだそうです、ネプチューンの。千秋に似てるかなぁと思ってたけど、なるほどそっちの方が近い気がする。

・・・でもね、優勝を決めた瞬間や同期の北田瑠衣さんに胴上げされた時の笑顔は、

とても素敵でしたよ!!

◆後日談

この時からです、僕が茂木宏美さんを追い始めたのは。

mogi_040607.jpeg

|

« 74期生名物は胴上げ | トップページ | 【プレイバック】NEC軽井沢72 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/1797310

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイバック】リゾートトラストレディース:

« 74期生名物は胴上げ | トップページ | 【プレイバック】NEC軽井沢72 »