« 2003年穴吹工務店ステップアップ | トップページ | IDC大塚家具レディス・最終日 »

IDC大塚家具レディス・2日目

lpga74_020808s.jpeg

IDC大塚家具レディスの2日目は、あいにくの雨でみんな苦しんでましたね。

最終組の西川みさとさん、北田瑠衣さんはホールアウトできず15番までで日没サスペンデッドとなりましたが、2Rは暫定でそれぞれ+3、+2と少し崩れ気味。

あとは竹末さん、馬場さん、佐々木さんも+2で、ただ1人茂木さんだけが2日目アンダーパーでー1でした。

この結果、74期生のみなさんの2日目終了時点の暫定順位はこんな感じ。

1位  古閑 美保 -5* (73期生)
5位  北田 瑠衣 -1*
10位 西川みさと ±0*
25位 馬場ゆかり +2
38位 竹末 裕美 +4
    茂木 宏美 +4
50位 佐々木慶子 +5

このまま行けば、明日残り3ホール終わった時点で50位タイ+5までが予選通過となるので、たぶんみんな大丈夫でしょう。

|

« 2003年穴吹工務店ステップアップ | トップページ | IDC大塚家具レディス・最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/1813197

この記事へのトラックバック一覧です: IDC大塚家具レディス・2日目:

« 2003年穴吹工務店ステップアップ | トップページ | IDC大塚家具レディス・最終日 »