« Waggle12月号~西川みさとさん | トップページ | 2003年穴吹工務店ステップアップ »

Waggle12月号~佐々木慶子さん

sasaki_020808s.jpeg

Waggle12月号『ニュージェネレーションズ図鑑』より。

佐々木慶子さん。
 『ゴルフもキャラも超豪快!』

Q:好きな食べ物は?
A:
  ~牛、豚、鳥、羊・・・何でもOK。
   週3回はみんなで焼肉屋に行っています。

↑うん、確かに豪快だ。
 何でもいいから肉が好き!って言えるお姉さんは
 そうはいないですしねぇ。

Q:嫌いな食べ物は?
A:焼き魚
  ~刺身は好きなんだけど、焼いてあるのはちょっと。

↑♪さかなさかなさかな~♪
 焼いた塩鮭とかカレイとかとても美味いと思うんだけど。

Q:プロにならなかったら?
A:なでしこジャパンに入りたい!
  ~女子サッカーブームが来ていたら、プロゴルファー
   にはなっていなかったでしょう。

↑ポジションはもちろんFWで!
 ハワイさん(川上直子さん)からのクロスを決めたり!
 茂木さんに続く、サッカーにちょっと興味のありそうな
 佐々木さん。好感度高しです。

Q:これからの目標は?
A:賞金女王
  ~プロになったときの目標なんです。
   目標は高い方がいいっていいますし。

↑う~ん、確かに超豪快だ。
 そのためにはまずは不動悠理さんを越えなくちゃ。

はい、佐々木慶子さん、かなり今回の5人の中では
間違いなく最高にキャラが立ってます。

とても豪快なんだけど、サインは結構かわいらしくて、
やはり女性らしさもあるような。

面白い。面白い選手ですね。ますます要チェックです。

|

« Waggle12月号~西川みさとさん | トップページ | 2003年穴吹工務店ステップアップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/1809337

この記事へのトラックバック一覧です: Waggle12月号~佐々木慶子さん:

« Waggle12月号~西川みさとさん | トップページ | 2003年穴吹工務店ステップアップ »