« Waggle12月号~北田瑠衣さん | トップページ | Waggle12月号~西川みさとさん »

Waggle12月号~馬場ゆかりさん

baba_020808s.jpeg

Waggle12月号『ニュージェネレーションズ図鑑』より。

馬場ゆかりさん。
 『現役最小のツアーチャンピオン』

Q:理想の男性像は?
A:お父さん
  ~すごく怖いけど大好き。男らしくて、
   グイグイ引っ張ってくれる人が好き。

↑さすがは九州の女性ですね。つまりは九州男児が好きと。
 でも今さら九州男児にはなれないしなぁ。戸籍移すとか。

Q:これからの目標は?
A:すぐにでも2勝目が欲しいです。
  ~優勝した時は、ホントに夢みたいでした。
   もう一度味わってみたいですね。

↑1勝だけだとたまたまLuckyで、とか言われるかも
 しれないし、やはり早めに2勝目を挙げて欲しいですね。
 北田瑠衣さんや茂木宏美さんに続け!!

Q:お笑いは見る?
A:ガレッジセールのゴリの大ファンです!
  ~ゴリってコントだけじゃなく、ダンスもできるんですよ。
   すごい才能だなって思います。

↑確かにゴリエのMickyではバリバリダンス決めてますね。
 うん、実はすごいヤツなのかもしれん。

↑でも、才能と言うなら、僕から見ればゆかりさんのゴルフの
 才能の方がスゴいと思いますけどね!

あと、馬場ゆかりさんのサインが載っていて、これで積年の
疑問がひとつ解けました。

英語の『Yukari☆』の下になんか書いてあるけど何かなーと
ずっと思っていたんですが、ひらがなで小さく
 『ばば
と書いてたんですね。なるほど。やっと読めました。

|

« Waggle12月号~北田瑠衣さん | トップページ | Waggle12月号~西川みさとさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/1807078

この記事へのトラックバック一覧です: Waggle12月号~馬場ゆかりさん:

« Waggle12月号~北田瑠衣さん | トップページ | Waggle12月号~西川みさとさん »