« Waggle12月号~茂木宏美さん | トップページ | Waggle12月号~馬場ゆかりさん »

Waggle12月号~北田瑠衣さん

kitada_020808s.jpeg

Waggle12月号『ニュージェネレーションズ図鑑』より、
北田瑠衣さんです。

サブタイトルは、
 『寂しがりやの天然ビジュアル系』

↑うまい!

Q:プロにならなかったら?
A:動物好きなので、獣医
  ~今実家で飼ってる犬がいるんですけど、
   それがホントにかわいいんですよ。

↑きっと試合で疲れて家に帰ってきたりすると、
 この犬にすごく癒されてたりするんでしょうねぇ。
 確かに犬とか猫とかはいっぺん飼ってみたいです。

Q:休日は何してるの?
A:私、家が大好きなんで、引きこもってます。
  ~この歳になって、ひとり暮らしとかしたことないんです。
   きっと福岡からは、離れられないでしょう・・・

↑引きこもりですかぁ。最近はやりのような気もするけど。
 でもトレーニングとかしなくていいのかなぁ。
 家の中で腹筋背筋とかをやってるのかなぁ。

Q:得意料理は?
A:カレー。(ってことにしておいてください。)
  ~実はあんまり料理ってしたことがないんです。
   こんな性格なんで危ないって言われます。

↑見た感じ、料理上手そうに見えますけどねぇ。
 得意料理カレーってのはかなりビミョー。
 ま、肉じゃがとか言われても狙いすぎかなって気はするけど。

↑でもツアーで遠征とか行ったらどうしてるんだろ。
 ひたすら外食で地元のおいしいお店を回っててるんかな。

んー、いいですねぇ、北田さん。かなりキャラが立ってますよねぇ。

|

« Waggle12月号~茂木宏美さん | トップページ | Waggle12月号~馬場ゆかりさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/1806772

この記事へのトラックバック一覧です: Waggle12月号~北田瑠衣さん:

« Waggle12月号~茂木宏美さん | トップページ | Waggle12月号~馬場ゆかりさん »