« ☆西川みさとさん | トップページ | Waggle12月号~北田瑠衣さん »

Waggle12月号~茂木宏美さん

mogi_020808s.jpeg

最新Waggle12月号の中綴じの特集は、これです。

『ニュージェネレーションズ図鑑』

もちろん74期生のみなさんも登場しており、
 北田瑠衣さん
 馬場ゆかりさん
 茂木宏美さん
 佐々木慶子さん
 西川みさとさん
の5人への質問と回答なんかが載っています。

もちろん、早速買いましたよ。

そして、まずは茂木宏美さんです。

Q:嫌いな食べ物は?
A:ブロッコリー
  ~食感というか、見た目というか、あのモソモソしたのがイヤ

↑仮にもプロアスリートなんだから、
 好き嫌いなく何でも食べなきゃ!

Q:今いちばん欲しいものは?
A:クロムハーツのブレスレット
  ~誰か買ってくださーい!

↑早速調べんたんですが、6万円~22万円くらいするみたい。
 ちょっと高いなー。

Q:好きな有名人は?
A:サッカーの稲本選手

↑関西弁くらいならお聞かせできますけど。
 基本中の基本、「ちゃうちゃうちゃうんちゃうん?」とか。

 でもサッカーにも興味があるというのは、なんだか嬉しいです。
 ま、サッカーに興味があるのか、稲本個人ONLYなのかは
 分かりませんけど。

はい、いい感じですねぇ。ますます好感度UPな感じですねぇ。

ちなみに他の4人についてもこんな感じで面白小ネタが盛りだくさんなんで、そのあたりも追ってUPしていくつもりです。

お楽しみに!!

|

« ☆西川みさとさん | トップページ | Waggle12月号~北田瑠衣さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/1806162

この記事へのトラックバック一覧です: Waggle12月号~茂木宏美さん:

« ☆西川みさとさん | トップページ | Waggle12月号~北田瑠衣さん »