« 樋口久子ゴルフ殿堂入り記念IDC大塚家具レディス・プレビュー | トップページ | ☆西川みさとさん »

IDC大塚家具レディス・初日

lpga74_020808s.jpeg

IDC大塚家具レディスの初日を終えて、
74期生のみなさんのポジションはこんな感じ。

1位  古閑 美保 -4 (73期生)
2位  西川みさと -3
    北田 瑠衣 -3
18位 馬場ゆかり ±0
41位 竹末 裕美 +2
77位 佐々木慶子 +5
    茂木 宏美 +5

今回初登場の西川みさとさんの紹介は別記事でUPするとして、「連戦が続いてますが、身体は意外と大丈夫みたいです。」と語る北田瑠衣さんと共に非常にいい位置につけてますね。

逆に佐々木慶子さん、茂木宏美さんは、仲良し同期生+小林浩美さんのラウンドでちょっと気が緩んだせいか、少々出遅れてしまいました。

ただ、特に茂木さんはマスターズGCレディースでも2日目最終日とどんどん調子を上げてきたので、今回も期待しましょう。

明日は雨の予報なので、かなりの順位のUP/DOWNがありそうですが、みんななんとか堪えて、予選通過&最終日に上位を狙える位置に付けてほしいです。

ちなみに明日予選2Rの最終組は、
 古閑 美保さん
 西川みさとさん
 北田 瑠衣さん
です。

う~ん、ぜひ観に行きたい。

|

« 樋口久子ゴルフ殿堂入り記念IDC大塚家具レディス・プレビュー | トップページ | ☆西川みさとさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/1804846

この記事へのトラックバック一覧です: IDC大塚家具レディス・初日:

« 樋口久子ゴルフ殿堂入り記念IDC大塚家具レディス・プレビュー | トップページ | ☆西川みさとさん »