« 【プレイバック】NEC軽井沢72 | トップページ | 【プレイバック】 マンシングウェアレディース東海クラシック »

【プレイバック】ヨネックスレディス

baba_020808s.jpeg

そして、馬場ゆかりさんの初優勝。

◆2004年8月29日(日)

ヨネックスレディスで、プロ3年目の馬場ゆかりさんが初優勝を飾りました。

プロ3年目の74期生と言えば、今シーズン初優勝の茂木宏美さん、北田瑠衣さん、昨シーズン初優勝の竹末裕美さんと同期になります。

みんなに早く追いつきたかったという馬場ゆかりさん。これで同期ともいいライバル関係が生まれそうですし、これから楽しみな選手ですね。

馬場ゆかりさん、どうやら辻村明須香さんと仲が良いらしく、優勝を決めてアテストに戻る途中で抱き合って喜んでいました。

プロテスト合格は辻村明須香さんが去年(75期生)と1年後なんですが、ともに九州の福岡県出身で年齢が同じで誕生日が1ヶ月違いということで、おそらくずっーと昔から仲良しだったんでしょうね。

ちなみに辻村明須香さんは身長170cm、馬場ゆかりさんは身長149cm。すごい身長差でした。

今回の仲の良い馬場ゆかりさんの活躍に刺激されて、辻村明須香さんにももっと上を目指してもらいたいですね。とにかくプレーしててかっこいい選手ですから。

◆後日談

なんか内容の半分が辻村明須香さんの話になってますけど、
ま、2人は親友なんだよってことで。

なお、このときの馬場ゆかりさんのプレー内容は、
3日間ノーボギーというとても素晴らしいものでした。

baba_040829.jpeg

|

« 【プレイバック】NEC軽井沢72 | トップページ | 【プレイバック】 マンシングウェアレディース東海クラシック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/1797547

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイバック】ヨネックスレディス:

» ヨネックスサイト [ヨネックスファンクラブ]
ヨネックスのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

受信: 2007/08/19 19:38

« 【プレイバック】NEC軽井沢72 | トップページ | 【プレイバック】 マンシングウェアレディース東海クラシック »